ホウレンソウはしない夫

うちの夫は

基本的に私に相談しない。

理由:尊敬していないから

( ̄△ ̄)

オブラートをしらない

アスペ夫

( ̄△ ̄)

まぁ本当にそう思ってるから

仕方ない

傷つくだけである


 

そんなアスペ夫が夏に携帯を変えた



理由:大画面でゲームしたい


そのお値段…



最近(←)携帯の支払いが増えて

気づきました昇天札束


高すぎん?

こんなもん?

 携帯の値段に疎い私、、、


因みに私はオンラインショップで購入で

7万位だった記憶無気力

(去年の夏)




お気に入りの携帯ゲーム


 
普通画面でゲームしてる昇天

大画面は
どーした?
昇天昇天昇天