広島三大祭りのひとつです指差し


おみくじは絶対する長男泣き笑い


お目当てのうちわget飛び出すハート


↓この帽子、買いましたニコニコ

 ↑長男のはコレニコニコ


イベントバナー


↓次男はグラニフが好きニコニコ

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

(公式のが安い…不安)

 



夏が来るわ

晴れ晴れ晴れ


浴衣姿の女の子

可愛い&華やか乙女のトキメキですね


あー…

女の子欲しい

でも、3人目も男の子だったら

倒れる自信しか無い

ネガティブネガティブネガティブ

よその子見て、

女の子のママ気分に浸ります乙女のトキメキ

ニヤニヤしてるアラフォーいたら、私です笑



メロン飴とみかん飴

1本400円コインたち
ここにも物価高騰の波がきてます昇天