AmebaPickなるものに申請してみました飛び出すハート


理由は・・・

私の誕生日プレゼント、

悩んでいるから指差し笑


夫にLINE送信完了キラキラ


 

欲しいもの-その①-

 

本物の方ねニコニコ見つけ方が分からない…不安


欲しいもの-その②-

 幻の銀水晶みたいな、ダイヤモンドニコニコ


欲しいもの-その③-

 玄関に飾ったら素敵だわ~ニコニコ


この3つは、

基本、却下凝視 

されてます真顔真顔真顔

なんでやー凝視


欲しいもの-④-

 


欲しいもの-⑤-

 

①~③は、

首を長~くして買ってもらうまで、

粘る!キメてる

④と⑤で

悩んでますもやもや



「誕生日プレゼントは人のお金で買ってもらいたい派」です昇天札束



使い心地等、いかがでしょうか?

クチコミお待ちしておりますニコニコ

よろしくお願いします!


と、書きたかったのでPickデビューしました笑

しょーもない理由でスミマセンニコニコ