前回に引き続き、夫ネタ指差し

松山で次男念願の「坊ちゃん列車」に乗りました。運賃大人1,300です。



出発時刻の10分前。私が思っていた以上に人が集まっていました驚き

坊ちゃん列車が到着して、整理番号順に乗車するとのこと。

それを聞いた夫は、大きめな声で
スライム「パチンコ屋の整理券と同じシステムなんだね。」なんて言うんですびっくりマーク

周りに坊ちゃん列車楽しみにして待っている子ども多数いるのにびっくりマークです不安

思わず夫の口を
塞いだよ。
我が息子達は、大爆笑。

ひらめき「そんなことを(ここで)言ったらいけん!ムカムカ
スライム「なんで、パチンコの整理券は悪なの?本当の事だよ??」
ひらめき「もう、シーッ!ムカムカ
 
これから乗る坊ちゃん列車を楽しみにしているファミリーが多いなか、よくもまぁそんなことをムカムカ
と、私の気持ちは分かるハズもなく真顔

何でも言っちゃう夫が、
恐ろしいネガティブ

その後、同じ車両に乗った人と気まずい私笑




「坊ちゃん列車」楽しかったルンルン