我が家の主人、アスペ&ADHD。


先日、主人の誕生日会をしました。…その話。



息子2人が
初めてプレゼントを買ったんですキラキラ
母ちゃん、涙。


息子2人がお年玉から、この靴下を買いました飛び出すハート


…が、しかしアスペ夫は、

「このタイプの靴下はあんまり好きじゃないんだよねスライムと、言いました。

もうさ、え!?だよ。

仮に、好きじゃない靴下でも自分の息子が初めて買ったプレゼントだよ?

感動の涙なんて期待していないけど、酷くない?


そして、この片付け方よあんぐりハッ

え?(正気か?)
それを、私が指摘したら
「(部屋に)投げてるから大切にしていないと思うなんて、心が狭い。」
って、言うのよ。
いやいや、びっくりだよ、私。

この気持ち伝わらない。
まぁ、そんなもんよね泣き笑い


私は、

コラントッテのパジャマ指差し

磁気がついていて、良さそうキラキラ
そんな理由で誕生日プレゼントに採用看板持ちルンルン

今回のホテル生活に持って行ったから、
嫌いではないようです。

夫よ、お誕生日おめでとうニコニコキラキラキラキラ
勝手に隔離生活、飽きたらおしえてねよだれ