のっている人、のってない人 | 夢と希望の猫ブルー

夢と希望の猫ブルー

人生は、まるで旅をしている様。
夢と希望を持ち、旅をしたい。

今まで色んな人を見てきて思うのは

人生うまくいっていて、のっている人は
のっている人と輪を作り、楽しみ、成長し

人生うまくいっていない人は
のっていない人で安心し、輪を作り
ますます堕落していく

ということです。

私は前者になりたい。

お陰様で、持病のバセドウ病も正常値に戻り

子供達も健康にのびのびと育っています😊

やはり友人や関わる人は

尊敬できるところがあったり

人としてちゃんとするところはしてる人

がいいですね✨

前を行く人を見習って

自分をもっと成長させ

もっと強くなっていきたいと思います。



夏真っ盛り。
夏の醍醐味を子どもや良き友人と満喫して
乗り切るぞー!!✨😊✊