打ち収め | ハイカラの開店前から養分なブログ

打ち収め

ども、ハイカラ@ポロリです(・ω・)

今日は、今年の打ち収めとしてモンキーターンを打ってきました。

本当は、好きなBLOOD+で打ち収めしようかと思ったんですが、サブホの5スロBLOOD+が撤去(゚ーÅ)


朝一の一台目100G以内に強チャメ、強チェリー、弱チャメ、弱チェを引いて全てスカったので二台目に移動。

二台目がリセットかかって、そこから初当りは軽いものも続かない、乗らない(´□`。)


隣が500Gほど乗せてたり、その隣がGSしてて、テンションが下がった所で自分の台に


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0763.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

で、疑問が出たんですが

3セット目、4セット目に究極Vモンキー、7セット目にも究極Vモンキーが出たので艇王ロードかと思ってたんですが、艇王ロードだったら8セット目にラウンドキャラの澄&ありさが出るかと思ったんですが、必ずしも出る訳ではないんですかね?(´・ω・`)


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0765.jpg

そんな訳で(?)でGSを達成して打ち収めですо(ж>▽<)y ☆




今年も残り僅か、最近はブログのコメ返信、コメント参り、ブログ更新が滞りがちですが、来年もブログを通じて皆さんと楽しく交流していけたらと思ってます。

来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

皆さん、良いお年を(^-^)/

明日からまた仕事だ(TωT)