PSG異種格闘技戦 | ハイカラの開店前から養分なブログ

PSG異種格闘技戦

ども、ハイカラ@ポロリです(・ω・)
今回はポカフェ さん主催のPSG格闘技戦に特別参加させて頂きました(・∀・)
本来なら、パチンコのみらしいんですが、今回はパチンコパチスロ1パチ・2パチ・4パチ・5スロ・10スロ・20スロ
でのバトルになります(・∀・)

26日はマイホの高設定が見込める日なので朝からSUGEKI(^ω^)

モンキーを打って、一台目を夕方まで粘って


超抜が奇数っぽくてART中の共通ベルと第一左ベルが良かったので粘ったんですが、いまいち伸びなかった(´-ω-`)


で、6っぽいのがあって(6っぽいのが放置してある時点でマイホのレベルがw)

126から打ったんですがB天?まで持っていかれる(゚ーÅ)




この700当たりから自分ですヽ(・∀・)ノ

二台目の履歴





唯一撮れた(撮ったw)プレミア


4パチ計算で…
トータル投資14000玉(20スロで2800枚)

回収14195玉(20スロで2839枚)←訂正前は14256玉でしたが、正しい数字はこれ


すいません、時間が無くてスマホから投稿なんですが、今、会社の忘年会でビールかなり飲まされてる状態から脱け出して書いてる状態から投稿してますので、面白くも何ともない記事で誤字や脱字してるかと思いますので(^_^;)

大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)
後程訂正しますm(__)m


追記:色々と文章が変だったので訂正しました(´・ω・`)


そうそう・・・正月は休み無し\(^_^)/正月休み?何それ?美味しいの?(゚ーÅ)


どうでもいいですが、忘年会の約二時間の間にビールグラス10杯とウーロン1杯と焼酎水割り1杯飲まされましたw


Android携帯からの投稿