俺の歴史に、また1ページな・・・機種と稼動 | ハイカラの開店前から養分なブログ

俺の歴史に、また1ページな・・・機種と稼動

ども、ハイカラ@ポロリです(・ω・)


23~25日は仕事だからクリスマスなんて関係なーい\(^○^)/去年のクリスマスはリア充だったもん・・・あれはリア充といえたのか?( ̄Д ̄;;


少し前に、なぅで挙げたんですが、サブホに新台が入ってサブホは新台初日には毎回設定入れてくれたので、朝から行って来ました。



ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0742.jpg


ええ、今更ながら銀と金です(・∀・)

あとの新台はスカイラブ3と笑うセールスマンと秘宝伝ですw

タイトルで番長と思った人、ごめんなさいm(_ _ )m

結果的には高設定だったんですけど、20k負けです(゚ーÅ)

高設定の根拠は、通常時からのART突入、子役出現、ART中のハズレなどなど、おそらく高設定だったのではと、でも正直、この台きついです(´・ω・`)


ボーナスはART機だから設定1 : 1/249.~設定6 : 1/212.1とまぁこれは仕方ないですけど、ART突入が設定1 : 1/589.3~設定6 : 1/428.2と6でも重い(T▽T;)

ARTが50Gなんですが、この台の最大の売りは委託金モード。

委託金モードとはART中に特定役(レア子役やハズレ、ボーナス)で委託金モードにいく。

委託金モード中は対戦相手によって大量上乗せのチャンス(`・ω・´)

しかし、委託金モードにいくまでのハードルが高い上に対戦相手に中々勝てない(´□`。)

対戦相手の西条と蔵前の二人がいて、西条は勝ちやすいけど、上乗せが


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0736.JPG

少ない(´・ω・`)

え?190も?いやいや、蔵前に比べたら本当に少ないんですよ。

蔵前に一度も勝てなかったんですけど、860や500も乗せた時には手に汗を握りましたw←(勝ってたらそのゲーム数乗るんですw

蔵前は勝ちにくいんですが、乗ると本当にヤバイほど乗るんです(`・ω・´)


さすがタイヨーエレック・・・BLOOD+同様面白い台を出してくれますね、早速また打ちたくなりました( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、この台の6の勝率は69%とウルトラセブンの6の68%と次に勝ちにくい台ですw

要は、ART→委託金→蔵前で大量上乗せしないと勝てないって事になりますw

そりゃ、勝率が低いわけだw


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0743.JPG

とりあえず、目標は蔵前に勝って大量上乗せです(`・ω・´)


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0746000.jpg
BB設定1以下のRB設定6以上の相変わらずのバケの引きw


あ、笑うセールスは四箱勝ち盛り、隣のスカイラブ3は12箱(恐らく万枚)、秘宝伝は悲宝伝になってました(゚ーÅ)


次の日、車の定期点検が午前中に終わったので、お昼からサブホにSUGEKI(^ω^)

アイジャグにBB7RB8で合算134で491ハマリの台を発見。打ち始めるとブドウ、チェリーカウントして・・・良好。






ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0747.JPG

(TωT)







ハイカラの開店前から養分なブログ




樹海に篭るか←