第10回千葉県民祭 | ハイカラの開店前から養分なブログ

第10回千葉県民祭

ども、ハイカラ@ポロリです(・ω・)


10日は、グルっぽの千葉県民祭の忘年会に参加してきました。

今回も朝から連れ打ちという事なんですが、今回は福岡からスーパアイドルさおピィ さんが来てくれましたо(ж>▽<)y ☆



ワタクシは栃木ということもあって、前日、待ち合わせ場所の近くの所で泊まっていきました。

起きて、いざ、集合場所。まず、きんぐ さんに会い、次に、みの吉 さん、爆死王よっちぃ さん、と来て、 さん、みいママ さん、みいパパ さん、さおピィさん、貧☆乳(にゅー) さんが集まりました(・∀・)



そして、抽選番号。

ちょっと遅れて さんも並んできてまして


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0726.JPG
台数的に座れるかな~とみんなで相談してたんですが、あっさりモンキー座れて、さおピィさんと貧☆乳さんと匡さんでモンキーを並び打ち(・∀・)



・・・見せ場は、ボード金シャッターから
ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0727.jpg

だけw


あとは
ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0728.jpg

こんな感じの履歴で、ハマらないけどたいして乗せれないし続かないという普通?の結果でした(;^_^A


皆さんの結果はそれぞれのブログを見てくださいね(・∀・)

皆さんの結果言わないけど、皆さん見せ場がある稼働でして凄く盛り上がったと思います(ある意味の人もいますがw


昼頃にKENZO さんとしゅう さんもお店に来てくれ、しゅうさんからたい焼き頂きました、ありがとうございました♪


夜になり、ちっち さんとも合流し飲み屋へ。

なおピン さんと電話で話した後、飲みはじめ♪

途中、エレキング さんとちーり さん合流し、二次会はカラオケ♪



よーへー さんが途中で来てくれてとても盛り上がりました♪みんな歌上手い上に面白いし、パフォーマンスがクソ笑えましたwww



皆さんお疲れ様でした、またお会いできた時はよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは(^-^)/