十一月収支 | ハイカラの開店前から養分なブログ

十一月収支

ども、ハイカラ@ポロリです(・ω・)


もう、12月とは・・・一年過ぎるのもあっという間ですね(・∀・)


先月は稼働少なめでしたが、早速、十一月の収支報告です。


ハイカラの開店前から養分なブログ-20111108_232327.jpg

初GOD揃いで+24k



ハイカラの開店前から養分なブログ-20111116_173009.jpg
ジャグラーなエヴァも↓


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0693.JPG
高設定だったみたいで+58.4k



ハイカラの開店前から養分なブログ-20111124_183208.jpg
GOD揃い二回目で+65k



ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0711.jpg

今更ながらw緑ドン初打ちでたいまつBIG2回引くも-30.5k



ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0714.jpg

ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0715.jpg

ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0679.jpg

先月も安心と信頼のバケ←


そんなこんな事あった十一月の収支は









プラス148.3kでした

先々月と先月マナイスの分取り返せてホッとしてます(・∀・)

それでは今月もみなさん頑張っていきましょう(^-^)/



今日、仕事後、2時間ほど時間あったので、天下布武2を打ってみたところ
ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0720.jpg
BIG中にフリーズしたな~と思ったらこんなの引いちゃってw(天下布武に関してはほぼ知識無しw


ハイカラの開店前から養分なブログ-20111208_225718.jpg


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0725.jpg

バケだらけですけどねwww



先日のオフ会に参加したんですが・・・遅れた上に、色々とご迷惑などをかけてしまって、本当にごめんなさい(;´Д`)

ええ、ワタクシ、失礼な男なんです(゚ーÅ)

今後、気を付けます・・・m(_ _ )m