26日の連れ打ちオフ会 | ハイカラの開店前から養分なブログ

26日の連れ打ちオフ会

ども、ハイカラ@ポロリです(・ω・)


26日は、また、連れ打ちオフ会に行って来ましたо(ж>▽<)y ☆

今回は、こりん さんと彼氏さんとでこりんさんのオススメのホールで連れ打ちです♪


こりんさんの彼氏さんとは


ハイカラの開店前から養分なブログ
ピグライフで何回かお話して、こりんさんとメールでやり取りして連れ打ちの約束になりました(・∀・)


朝、待ち合わせの時間にギリギリで引いた番号は↓
ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0708.JPG

それで、何の台を打つか相談して、緑ドンへ

緑ドン打つのは、実は、初めてなんですよねw興味が沸かなかったんですよw


で、初打ちだと


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0712.jpg
引いちゃうんですよね←


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0711.jpg
二回も←(注:使い回しではございませんw


で、


ハイカラの開店前から養分なブログ-DSC_0710.jpg
弱チェからバケも来たし、これはぶん回しでしょ( ´艸`)











-30.5k

うん、たいまつBIG以外にART入らないし、子役を引いてもARTに入らないから辞めて、GODで負債を重ねて、デルピエロなど打った結果がこれだよ(^ω^)←

こりんさんと彼氏さんの結果はこりんさんのブログからご覧になってくださいね(・∀・)


このあと、オススメのご飯所や喫茶店、ゲーセンで楽しんでこの日は終わりです。


こりんさん、楽しい時間をありがとうございました♪麻雀では雷ばかり落としてごめんw

彼氏さん、人思いの良い人で、何でも話しかけてくれてありがとうございました♪


今回はこの所で、ではでは(^-^)/