こんにちは。
暑いよー!!!!
もう梅雨明けたの?
毎日洗濯日和すぎて
何か洗わなきゃって
焦ります。
これから毎日晴れるのにね。



朝かゆくて目が覚めた。
蚊にくわれたんだよね。





…尻に。



気づかないうちも
あれだけど
蚊に聞きたい。

何で尻?


地味にかゆいしいたい。
外では恥ずかしくてかけないし。

イライラするけど
逆にこう思う事にした。


外で恥ずかしくてかけない
女心は残ってたみたい。
気づかせてくれて
ありがとう。



痒い_(._.)_




最近は蓮くんお座り
できかけてるよんドキドキ
離乳食は馬鹿みたいに
食いますパー


写真はのちほどー。
だいぶ久しぶりですチョキ

こんな時間まで起きてるの
久しぶり。

今パパの友達が来てますパー
例の人です。
久しぶりすぎて
若干うざいです。笑


パパが携帯除きそうなので
またチョキ
昼間まで本当楽しかった。
久しぶりに本当に信頼できる
友達と遊べて
笑って
ずっと一緒にいたかったな。

何でこんな信頼されないの?
うちそんな浮気するほど
母親失格ではないよ。
蓮が一番大事だもん。

蓮が泣くような事はしない
うち何回も言ってるよ。

夜まで遊ぶうちが悪いのかな?
息抜きしたいって思う方が
贅沢なのかな?

今日の事で
佐山達にいやな思いさせちゃった。ごめんなさい。



何か喧嘩した事よりも
迷惑かけすぎて涙止まらない。


ねぇ、まー君。
うち強くないよ。
ストレスに勝てるほど
強くないよ。

まー君の前では
弱くなりたかったな。

それで支えてほしかった。

いつまで強い美樹で
いればいい?