お疲れ様です。



出張が終わり、バタバタして続編が更新出来ませんでした(_ _。)



↑言い訳です



さて、4時半を過ぎ明るくなり始めたふもとっぱら



「しゃぼん玉」を唄っている時、あちらこちらでしゃぼん玉を飛ばすファンの方々



これも綺麗でした。



この頃から、何だか腹に違和感が・・・



次に「My self」が始まった時にやはり腹の調子が悪く、このままじゃ日の出が見れない事を確信した僕は、無念のトイレへ



ブロック内を出るのがひと苦労でした。



演奏中とありトイレの混雑はなく、まさかトイレの中から「My self」と「LICENSE」を聴くとは・・・



急いで戻り、イントロが始まる



ん⁇



まさか伝説の歌「Captain of the ship」じゃないよね?



なんて思っていたら、「富士の国」だっっ‼️



この曲で、太陽を引きずり出すんだ。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



「おい宮崎、LEDを消してくれよ! 要らねぇよ、こんな偽者は! 俺は本物の太陽を見たいんじゃぁ!」



剛の本気さが伝わってきます



{5A05B7DF-2A4A-41B2-8881-EECFD8EA6BBE:01}

{965DCC16-ECF9-4781-9568-863CF1F2772B:01}

{9E39ACF5-DE0C-4B22-925C-781815D12BEA:01}


国旗が舞います



国旗が生まれた 日本の頂に陽よ昇れ



霊峰富士の国の頂に俺たちは生まれてきたんだ



国旗がたなびく 日本の頂に陽よ昇れ



霊峰富士の国の頂に俺たちは生まれてきたんだ



うぉぉぉ~


{17C085B4-E618-4D4D-AA80-7D6FC7932D84:01}

{568436C1-768B-45AC-89EF-D3007B7F11DD:01}

{AE24CAB5-4794-4173-A0D0-BDFA9E98EE1A:01}



次の2枚はネット引用

{FCCB2C34-3CCB-4872-B30E-2660094D941C:01}

{B20C3CD5-189A-482C-9B39-88C5C6240BF7:01}



昇った



陽が昇った



毎回LIVEでは涙するけど、こんなに涙流したLIVEはありません



止まりません



こんなに感動した陽を見たのも初めてです



大げさかもですが、生きててよかった、生まれてきてよかったって本気で思う瞬間でした。



30分近く唄ったでしょうか、剛がバンドの音を消し



以下ネット引用

「風の音が聞こえる。日本の国旗が綺麗に揺れてる。みんなの想いがひとつになって、本当に富士の女神が微笑んだぜ。俺たちが本当に、本当に想いをひとつにしたら、子供たちに、子供たちに幸せで立派な、幸せで立派な国が出来るぞぉ!」



剛の言霊、届いたよ




続いての「明日へ向かって」で、これでもかってくらいのジャンプしてやりましたよ!



そしてEndingに近付き、「Success」を唄い出した頃にまたもや身体に異変が・・・