おはようございます。




仕事に復帰し早2週間。

息子が集団生活の洗礼を受けはじめました。




先週の木曜日から鼻水を垂らしはじめ、発熱。

その日は託児所から呼び出しがあり早退して翌日は仕事を休み家で安静に。熱はあっても本人は元気!

熱もすぐ下がり本人は元気だったので土曜日は普通に出勤。


昨日もいつも通りだったのですが、夕方からなんとなく体が熱くなりはじめ、夜には39.5℃へ。

今朝も38.7℃で熱が下がらなかったので仕事を休むことに。



生まれてから今までの一年間、高熱を出すのは予防接種後以外は無かったです。

託児所に通いはじめ、いろんな菌に出会いはじめたんですね。しばらくは試練です。





熱は高いですが、元気だし食欲もあるので、また安心。

今日は自宅でゆっくり過ごしたいと思います。


{B1F3BC8B-D417-4C5F-8C61-5DB8EAF1E82A}