12月27日 | 賃貸SHOPレジェンドのブログ

賃貸SHOPレジェンドのブログ

阪神間を走り回る不動産仲介営業マンの奮闘ブログです。
お得な情報も盛りだくさん!不動産に関係ない話題も盛りだくさん!?

朝から小雨パラパラ。

 

午後は止んできましたね♪

 

さて、本日で当店は仕事納め!

 

一年間ご苦労様~と言うことでランチは豪華にお肉(笑)

 

!!

 

西宮セレブの御用達、やまがきさんの系列店♪

 

どれにしようかなぁ~・・・

 

 

散々迷ったあげく・・・

 

和牛焼肉丼!!

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちで注文しました!!

 

久々のお肉美味しい~♪

 

あきらかに肉とご飯のバランスがおかしいです(笑)

 

肉余りまくり。

 

ご馳走様でございました♪

 

今年一年ご来店いただいたお客様、同業者様、

 

家主様、その他お力添え頂いた皆様。

 

本当に有難うございました。

 

2017年も引き続きご愛顧いただきますよう

 

宜しくお願いいたします。

 

末永いお付き合いをお願いします。

 

賃貸SHOPレジェンド 

店長 荒木 敬策

 

【新年は1月5日より営業開始!賃貸SHOPレジェンド】