6月27日 | 賃貸SHOPレジェンドのブログ

賃貸SHOPレジェンドのブログ

阪神間を走り回る不動産仲介営業マンの奮闘ブログです。
お得な情報も盛りだくさん!不動産に関係ない話題も盛りだくさん!?



梅雨の中休みも本日まで。

夜から梅雨復活のようです。

まぁまだ6月なんでしょうがないw

さて、本日のランチは6月27日に

グランドオープンの!

まさに出来立てほやほや

飲食店にお邪魔♪



女性目線の可愛らしいお店♪





オープン一番乗り!

って事で写真撮りまくっちゃいましたw

イタリア風肉団子(ポルペッティ)を

目玉商品としたバルですね♪

準備でバタバタされてたので

「何かお手伝いしましょか?」

と言ったところ

「そーですね~。とりあえず黙って座っといてください」

・・・

話しかけすぎて邪魔してたみたいですw

そんなこんなでお料理が♪



これがポルペッティ♪

本日はいたりあのふぃれんつえ風だそうです。

色んなバリエーションがあるんでしょね。

もう一つのランチはから揚げ♪



しばらくはランチ2種類だそうです。



女性一人で切り盛りするのは大変!

是非皆様、温かい目で見守ってくださいませ♪

ごちそうさまでした!

また日を改めて夜に来ますねw



末永いお付き合いをお願いします。



【頑張る皆様応援中!賃貸SHOPレジェンド】