皆さん、こんにちは!

 

 

現在、台風が鹿児島の近くにいまして、久々の大雨となっております。豪雨

 

 

少し涼しくはなっておりますが、災害が心配されます。猛暑猛暑猛暑

 

 

今年の夏は例年と比べてかなりの猛暑となっており、各地で最高気温の更新がされているほどです。

 

 

鹿児島もかなりの暑さとなっておりますので、各地で観光をされる方は十分な熱中症対策をおススメ致します。

 

 

台風の影響で去年に続いて、7月開催予定だったイベント等が延期または中止が行われております。台風台風台風

 

 

8月も夏祭りイベントや花火大会が各地で行われますが、各ホームページや地元のラジオでも

 

 

開催の情報が伝えられておりますので、情報を確認し

 

 

イベントを楽しんでください!

 

 

たなかFIT-青