昨日も更新サボってしまいました。





ちょっと昨日に関してはちょっとだけ思いつめることがあって、






気分が沈んでました。






今も完全復活しているわけではないですが、








自分の好きな音楽を聴いて気持ちを落ち着かせているて状況であり、状態です。














“音楽だけは裏切らない”






僕は辛いこと・嫌なことがあった時、






自分以外の誰かに悩みを話すより前に






意図的に音楽を聞きこみます。






その際に、自分に言い聞かせて、







気持ちをおさめる言わば、おまじないにしているようなものです。











・・・しかし、


















落ち込んだ時に、メロコア系のものしか聞く気にならないのは、なぜ??













誰か分かってくれます!?