美味しいスープを頂いた帰りに、閃いたやつニヤニヤひらめき電球

そーいえば、

まだ行ったことのないパン屋サン、あったんだひらめき電球ひらめき電球

なんでも、ハード系のパンが美味しいらしい。

知人情報なのだルンルン

でも、店内に案内されるのは、

1組はてなマーク2組はてなマークらしいので、

タイミングが悪いと外で並ぶ必要があるとの事。


せっかくなので、

行き当たりばったりで行ってみよルンルン


大牟田市の『Camomillo Bakery』

ワァ~オッビックリマーク

まさかの営業日。

そして、誰もいないじゃんニヤニヤ拍手

お店は、小さなコンテナ??

真っ白でオシャレ。

では、いざ参らんルンルン

狭い店内には、数種類のパン{emoji:277_char3.png.コッペパン}

全て個別包装。

買いたいものを、お店の方へ告げるシステム。

お店の方が、トレイにとってくれる。

なんだか、セキュリティ万全って感じポーン!?

不特定多数が触ることのない、

               まさに安心&安全ねっOKウインク


美味しそうなパンを、3つ選んで、、、

なんと!!サービスの品も頂きました{emoji:517_char3.png.お願い}


帰宅後。食べたのは、翌日だけどね{emoji:202_char3.png.UMAくん}

宝石ブルークルミとクリームチーズ

      中にたっぷりのクリームチーズ。

      全然くどくなくて、美味しかった酔っ払いラブラブ

宝石緑はちみつとマスカルポーネ

      ふんわり甘いパン。

宝石紫にんじんかんぼちゃ

      これは、ジロークンに。

      あっという間に完食{emoji:047_char3.png.デレデレ}


サービス品は、ドライフルーツたっぷり。

これは、旦那にあげよ。

嫌いなレーズン混入してそうだしね滝汗汗

ま、旦那もあっという間に完食でした。


ごちそうさまでした星


頂いたメニュー表をじっくり目

食欲をそそられるパンがたくさん食パンメロンパン{emoji:277_char3.png.コッペパン}

ハーフやプチサイズがあるのも魅力的。

また、機会があればお伺いしたいわぁスター