ジロークンの急用で、

日曜日の朝イチ、久留米のゆめタウンまで車DASH!


ジロークン希望のギターがない、、、

朝イチここまでやって来たのに滝汗??

でも、親身になってくれる店員サン。

色んな方法を考えてくれて、

どうにか、無事に手配して頂いた。

あとは、部品が揃って、配送待ち。

店員サンには、感謝感謝だお願い


ついでに、

ギターを試奏するジロークンを拝見。

てっきり、ポロンポロン程度かと思ってたが、

なんかジャジャジャーンって弾けてたポーンビックリマーク

かっこええやんかぁ叫びキューン

いいもん、見せてくれましたわOKニヤニヤ


せっかくなので、お昼ご飯を食べて帰ることに。

もうちょいで11時のレストラン街。

いつの間にか、わらわらと人が集まる。

みんな食べる気満々やな。

ま、うちらもその中の1組おいでニヤニヤ


久留米ゆめタウンの中の『鎌倉パスタ』

ジロークンの希望。

私もパスタ大好きなのでルンルン

誰もいない店内は、

11時と同時に、席が埋まる、埋まる気づき

ジロークンが頼んだ、バリューセットのサラダサラダ

速攻で食べ切ってた笑い

パスタは、

「厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風」

麺を「フィットチーネ」へ変更。

めっちゃ濃厚そう。

案の定、最後はドッキリしてたジロークン笑

セットで付いてたドリンクバーは、

          3回ともオレンジジュース一択で。

「他の味も楽しんだらいいのに」

という母の言葉を、完全無視のジロークン真顔

私は、

「桜姫鶏とほうれん草の

                 おだしのペペロンチーノ」アップアップ

すっごくいい香り。

まずは、お出汁から、、、うまっちゅーラブラブ

これ、好きピンクハートピンクハートピンクハート

初めて食べるこの組み合わせ。

最高じゃないかっスター

大当たりやなスター


ごちそうさまでした星


帰り道。

どうやら百年公園でバイクの催し物??

激混みの右折レーン。

対向車側も、激混みの左レーン。

そして、

激混みのレーンの中にはバイクもたくさん。

なかなか見応えあったニヤニヤ気づき

久しぶりの久留米市内の運転は、

                   ドキドキだったけど滝汗汗


充実した日曜日でしたUMAくん