久々のひとりランチニヤニヤクラッカー


この日は、なかなかの大雨傘アセアセ

でも、大雨でも気にせず、行っちゃお。


山鹿市の『アン クレール』

駐車して、、、

この細い階段を登ると、、、

到着アップアップ

ドアオープン。

カウンター席がずらりアップアップ

広い店内には、

ぎちぎちしてないテーブル席数。

なんか、いいわぁデレデレ


何食べよーはてなマーク

メニュー表とにらめっこして、注文。

ご飯が出てくるまで、のんびり。

、、、。

のんびりできるけど、とっても気になる事がピリピリ

先客の親子3代のファミリーはてなマーク

学生サンであろう娘サンの、重い咳が、響くピリピリ

すっごい痰がらみの、重い、重い咳。

受診してるのかな??

薬飲んでるのかな??

なんて、1人で勝手に思っちゃう滝汗汗

食事中に

こんなにひどい咳を聞いたのは、

初めてかもだ。

うーん、気になる滝汗。。。



まずはサラダサラダ

「ハンバーグカレー」アップアップ

おぉ、カレーは別に鉄鍋で登場ポーンハッ

それよりも、ライスの上にレーズン叫びガーン

嫌いなレーズン。

飾りでもレーズンは、いらんな

どんな食べ方が正解なのか、分からず。

とりあえず、

鉄鍋のカレーを、一気に全てかけてみたニヤニヤチョキ

カレーは、一瞬、甘いなと思ったけど、

すぐに口の中がスパイシーカレー

美味しいハート

ハンバーグは、柔くて、ふわふわな感じ

美味しいハート

久しぶりのひとりランチ、最高だデレデレルンルン

フィニッシュは「レモンティー」コーヒー


あれよあれよと、お客さんが増える。

皆さん、常連サンっぽい。

ご夫婦2人でやられてるお店はてなマーク忙しそう。


終始気になってた重い咳の娘サンも、退場。

レモンティーを味わいながら、

本気のまったり時間。

1時間もゆっくりさせて頂いたクローバー


ごちそうさまでした星