三連休をGETした初日。

以前から行きたかった「草千里」へ行こっ。

久しぶりのドライブだ車DASH!


まずは、オシャレなカフェへ。

南阿蘇村の『ASO RAINBOW TERRACE』


めっちゃキュートなお店アップアップ

窓際の席は、格別ですやんアップアップ

曇り空が、ちょっと残念だけどくもりDASH!

オシャレなドリンクが充実アップアップ


朝から豆乳少量しか飲んでなくて、

お腹ぺこぺこよ叫び叫び叫び


食べるもの、、、軽食は??

SNS確認して来たつもりなんだけど、、、

なくない??食べ物なくない滝汗??

店主サンに確認。

今はやってないんだと、、、。

ゲッソリゲッソリゲッソリガーン

すっごくゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーンガーン

朝ごはん兼昼ごはんの予定だったのに叫び叫び叫び

………トイレまで借りて、

着席して、ドリンクメニューしっかり確認。

え、今さら、もう店出にくいよねぇ笑い泣き泣


そんな私を察して、

「シフォンケーキでも大丈夫ですか」

優しい店主サン。

もう、スイーツでも何でも、ありがたい。

お願いすることに。

じゃーんアップアップ

特別に作って頂いたであろう、スイーツ。

ドリンクは「アップルシナモン」リンゴリンゴリンゴ

これは、まさに飲むアップルパイポーンビックリマーク

ちゃんと、

果実をすくうスプーンも、

用意してもらったので、ぜーんぶ頂いたピンクハート

シフォンケーキは2切れもあったし、

フルーツの盛り付けは、センス抜群。

これで400円ってありがたやお願い

美味しい朝ごはピンクハートピンクハートピンクハート

阿蘇のなんとやらのほうじ茶とお菓子アップアップ

サービスなのかは??

すっばらしい景色を見ながら、まったり。

ホントに優しい店主サン。

お腹も満たされた~。

ごちそうさまでした星


お店の外は、、、。

こちらのスペースも素敵アップアップ

素敵な景色ですぅちゅースター


次は、初体験のお店へ移動車うずまき