ちょっとだけ遡って、、、の、記録。


クリスマスクリスマスツリーキラキラ

午前中で仕事終わり~。

        からの、ランチタイムへ車DASH!


ホントは、

クリスマスっぽいランチを食べたかったけど、

どこのお店もよく分からんしアセアセ

SNSにあがってるやつも、、、

肝心のお値段が分かんない笑い泣きアセアセ


で、結局。

何度も訪れてるお店へ下矢印


荒尾市の『ZORO』

13時過ぎ。

ガラガラの店内へ。


一度食べたいやつがあったの、

               思い出したんだよねぇデレデレルンルン


どれどれ。

メニュー表見て…………オーマイガー叫び叫び叫び

¥2,300って、、、

今の私には、このお金を出す勇気がないドクロドクロドクロ

大好きなパスタに、ビーフシチュー。

すっばらしい組み合わせ拍手

SNSでは、お値段不明だったんだけど。

………まさかの、この金額ゲロードンッ


これは、無理だ。

誕生日でもないのに、

¥2,000を越すのは、ちょいと勇気がいる魂

ということで、

まったくクリスマスとかけ離れた、、、

「スンドゥブチゲランチ」アップアップ

¥1,300、千円の節約ですぅニヤニヤチョキ


もう、グツグツですやん炎炎炎

ひと口くちびる

うぉぉメラメラメラメラメラメラ

本気の辛さですやんメラメラメラメラメラメラ

痺れるぜぇドンッドンッドンッ

これは、これは、、、食べ切れるのか滝汗??

ということで、

たっぷりと時間をかけて、頂くことに。


間で食べる、キムチとチヂミの美味しいことピンクハート


スンドゥブってこんなに辛かったっけ滝汗??

時間を置いて、スンドゥブの辛さ少しダウンダウン

あと2個ぐらい、卵がほしいとこ。

香辛料の辛さが半端ない。

食べては休憩の繰り返し。


まあ、お客さんも少ないし、

ゆったりできるのは嬉しいことなんだけど。


なんとか、ヒィヒィ言いながらの完食デレデレチョキ

グラスいっぱいのお冷も完飲。

ごちそうさまでした星



クリスマスの夜は、

なんと、

タロークンからのケーキの差し入れちゅールンルン

どーやら、ボーナスがまあまあ出たらしい。

はっきりとした数字は、

教えてくれなかったけど、

推測するに、、、

私の倍は、あるんじゃねポーン!?

ならば、

私への借金も、返してほしいものである真顔


たまに、軽く借金返済を催促すると、

「ママはまだ死なんやろ」

「ははてなマーク

「ママが生きとくうちに、返す」

「……」

なんじゃそりゃでございます真顔??

借金返済は、当分、先の様子

健康で長生きしなくては滝汗汗


タロークンからのケーキは、

京都からお取り寄せた、宇治抹茶のケーキ。

上品でめちゃくちゃ、美味しかった酔っ払いラブラブ

とりあえず、

タロークン、ありがとぉピンクハートピンクハートピンクハート