日曜日くもりDASH!

めちゃくちゃ寒いやんガーン


ジロークンのテスト勉強も気になるけど、、、。

よくよく考えたら、

タロークン、家にいるじゃんニヤニヤ!?


相変わらず自由なタロークン。

毎週末は、家にいないけど、

日曜日の昼間には帰宅。

         上差し翌日の仕事に備えてるらしい。


平日は毎日、頑張って、

ジロークンに勉強教えてるけど、、

英語と数学がさっぱり分からんぞ真顔??

っていうのが、私の実力笑い泣きガーン


なので。

日曜日は、タロークンに教えてもらおひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして見事に、

数学と英語を、タロークンに託すことに成功OK


タロークンに、ジロークンを任せて外出車うずまき


13時。

所用を済ませて、遅めのお昼ご飯。

大牟田市の『斎藤珈琲店』

超、超、超、老舗の喫茶店じゃない!?

恐る恐る店内へ。

はい、秒で昭和全盛期へ、タイムスリップニヤニヤルンルン

昭和歌謡曲が彩りますルンルンルンルン

来店時も、ちらほら地元住民らしき人が。

長年愛されてるのが分かる。


メニューもたくさん目

トースト系やら、定食やら、デザート類まで。

でも、こんな寒い日はあったかフェアだな飛び出すハート

まずは、ジャムの登場下矢印

からの、、、

「ビーフシチュー」アップアップ

結構なボリュームにびっくりポーンハッ

シンプルなサラダも美味しいピンクハート

ヨーグルトは、

食べても食べても減らない、たっぷり感笑

トーストは、分厚めで、外カリッカリピンクハート

メインのビーフシチューも、美味し~い酔っ払いラブラブ

パッと見では、

人参とじゃがいもの区別がつかないほど。

じゃがいもなんて、

半分にしても、中真っ黒はてなマーク茶色はてなマークで、

どんだけ染み染みやねーんニヤニヤw


大満足のビーフシチューピンクハートピンクハートピンクハート


そんなビーフシチューを堪能しながら、、、

とってもホッコリすることが。


私に背を向けて座っているご婦人。

加山雄三の曲が流れ出すと、鼻歌混じり。

おぉ、ノリノリですやんニヤニヤルンルン

「あ~なた~がのぞむなら、、、」みたいな曲が流れ出すと、今度は左右に体が揺れる揺れるポーン気づき

これまた、ノリノリですやんルンルンルンルン


きっと、青春時代なんだろーな。

なんだか、ほっこりほっこりデレデレラブラブ

とてもいい時間を過ごせたし、

なによりビーフシチュー美味しかったしピンクハート


最後は、アメリカンでフィニッシュコーヒー


ごちそうさまでした星