だいぶん遡っての備忘録鉛筆


仕事が午前中で終わった日。

その足で美味しいパスタを食べに車DASH!


以前食べたパスタに、感激デレデレアップアップ


八女市の『BACK YARD CAFE』


お客さんが一気に引いた瞬間にカメラ

この後すぐに、

団体の子連れのお客さんがワイワイ。


カウンター席の端に座って、正解だったOKウインク

そそられるパスタが勢ぞろいちゅー上差し


ミョウガって珍しくない!?

パスタにミョウガって、、、食べたことない。

これは、ぜひぜひだルンルン


今回は、

サラダ・パン・ドリンク付きのAセット。

シンプルなサラダが美味しいデレデレラブラブ

「イベリコ豚のサラミと

                  ミョウガのペペロンチーノ」

なんて、分かりやすいメニュー笑


ミョウガが3株ぐらいどぉーんと。

若い頃は、

あんまり食べることなかったけど、

歳を重ねると、ミョウガ大好きになっちゃった。


そんなミョウガのパスタ。

どうかな、どうかな~ニヤニヤルンルン


まずは、パスタを1口。

うん、美味しいデレデレラブラブ

ではでは、ミョウガをパクリ。

うん、ミョウガだ笑


美味しいのは美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

だけど、

ミョウガがパスタになじんでないような滝汗??

いっその事、

千切りにしたミョウガの方を、

           パスタに絡めた方がいいような??

あくまでも個人的感想上差し


そして。

途中、かぼすはてなマークをかけて、味変。

うん、爽やか。

とっても美味しいパスタピンクハートピンクハートピンクハート


ごちそうさまでした星