美味しいごはんを求めて車うずまき


八女市の『168kupukupu

古民家リノベのお店。

またまた1番のり日本国旗

店内は、とってもワクワクしちゃう乙女のトキメキ

レトロな可愛い置物がたくさんジンジャーブレッドマン

写真撮り損ねたけど、入口からやばかった笑

誰もいないけど、

         ここは遠慮して端の1人席へ。

私は、小心者だ滝汗汗

3種類のランチ。

珍しい「韓国のり弁セット」をチョイス。

フリードリンクアップアップ

美酢まであるではないかっポーン気づき

これは、ポイント高しOK

炭酸水や、ジャスミンティーもコーヒー


フリードリンクの反対側には、、、

まさかのガチャガチャ発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ホントに、面白いお店ニヤニヤスター



2階には、韓国アクセサリーのお店。

『Green Peace』


アクセサリーをこんなに見入るのは、久々目

指が太くて、リングとは無縁笑い泣き泣

ネックレスも欲しいと思いつつ、無縁魂

ピアスは、学生時代のみ満喫。

もーずっと前からノーアクセおいでニヤニヤ


そんな私、この日、、、

初めてイヤーカフというものを装着ひらめき電球

全然痛くないんだねぇ気づき

でも、慣れてないのか、しっくりせず滝汗はてなマーク


こちらのバングルを購入アップアップ

このシンプルさに惚れ惚れ乙女のトキメキ

これからは、

手首にオシャレしちゃうよ、

                    オバサンだけどねっニヤニヤルンルン


そのうち、

1階から「お食事準備できましたよー」って。


アクセの店主サンは話しやすくて、

              楽しい時間があっという間気づき


1階に戻ると、、、

あらまあデレデレルンルン

こんなランチは初めて。


、、、どんだけわんぱくな量ですか滝汗!?

のり弁当に、うどんまで付いてるよ!?

マジマジとメニュー表を見返す。

ホントだ、、、。

ミニうどんって書いてあるわポーンビックリマーク

全然、目に入ってなかったわ宇宙人くん


のり弁当には、

お肉やら、キムチやら、ぎっしり。

韓国では、

蓋をしめて、混ぜ混ぜで食べるらしい。

なので、蓋の貸し出しありニヤニヤ拍手

結局、蓋を借りる事はなかったけど、

混っぜ混ぜにしてやったぜルンルン


なんか定食食べてる感じ。

普通に美味しいハート


でも、やっぱりすごいボリューム滝汗汗

小さいグラスで美酢を頂いて、味変。

以外と誰も来ないので、

のり弁当を食べては、美酢の繰り返しジュース


せっかくなので、

最後のデザートはジャスミンティーとコーヒー

美味しいデレデレラブラブ


いつの間にか、お客さん数人来店。


珍しく1時間も居座ってしまった。

お店自体が楽しいし、

ご飯の他にアクセも見れるし、

何より、フリードリンクが長居をもたらす笑


ごちそうさまでした星


ステキなお店に出会えて、

                    とっても満足な1日スター