やっとやっとの、ソロごはんニヤニヤ拍手


旦那もやっと、

ネットカフェに行きだした。

デートも嬉しいけど、ソロ活も大切ウインクルンルン


ずっとずっと行きたかったお店。

八女市の『ONMA』

韓国料理を堪能するんだぁちゅールンルン


5分前に1着で駐車。

すると、あれよあれよと駐車する車がアセアセ

そんなに人気あるの!?

なんだか、ドキドキするやん滝汗あせる


11時半。

どの車からも降りてこない!?

ならば、私はさっさと行かせて頂こう!!


ドアオープン気づき

めっちゃ高身長の男性が「アンニョハセヨ~」

これ、ほんの一瞬で撮ったやつカメラ上矢印


あっという間にテーブル席は満席。

出遅れた方は、待ち組になってたポーンビックリマーク

みんなお連れ同士だったし。

ま、私に限っては、

出遅れても大丈夫だったに違いないパー

おひとり様は、カウンター席へ。

おひとり様、最高っニヤニヤチョキ

そして、速攻注文なり。

待ち時間に、、、

韓国文化を学んでみたり~。

韓国語を学んでみたり~。

そーいえば、

いっときの間、アプリ使って韓国語勉強してた手

日本語でいう五十音的なものは、

すっごく分かりやすかった。

でも、単語になると、、、はい、挫折叫び叫び叫び

あっという間の挫折宇宙人くん

やっぱり三日坊主の体質が否めないおいでニヒヒ


でも、でも、でも。

足パカ運動、持続4ヶ月目日本国旗

5分、10分ぐらいだけど、まぁ、続いてる。

誰も褒めてくれないから、

                   自分で拍手だわニヤニヤ拍手


サラダと小鉢の登場アップアップ

普通に美味しいピンクハート

「デジクッパ」でございまぁすアップアップ

もう、混濁スープがグッツグツメラメラ

ありがたき、手ほどきでござるニヤニヤ上差し

まずは、グッツグツのスープ。

しっかり味ついてる。

うーん、美味しいピンクハート

次は、胡椒かけて、塩かけて。

これはこれで、また美味しピンクハート

そして、

ニラと麺と辛みを全部投入。

またまた美味しピンクハートピンクハート

アッツアツ持続で、汗ばむ。

鼻水も止まんねぇぞ。


最後は、ご飯投入。

クッパで、これまた美味しピンクハートピンクハートピンクハート


ごちそうさまでした星



カウンター席からは、奥が全く見えず。

お手洗いを借りて帰ろ。

会計時に、奥のテーブル席まで拝見。

あれ??壁じゃん??

お手洗い、ないのか滝汗??

ジロジロ見れなくて、

パッと見だったんだけど、

私の目には、お手洗いはなかった魂


仕方あるまい。

お見送りも、高身長の男性。

韓国語をペラペラ~と。

きっと挨拶だろうけど、全く聞き取れず気づき

とってもおいしかったと、

           日本語でお伝え申したパー真顔


今後も、日本語しか話せねぇなおいでニヤニヤ