めっちゃ寒いくもりDASH!


午前中で仕事終えて、遅めのお昼ごはん。

柳川市の『Django Cafe』

ビルの2階にあるお店。

入った瞬間、ステキな音楽ルンルン

ジャズかな??

大音量で流れてるけど、居心地良しOK

色んな楽器、発見ギターマイクドラム

時々ライブもあってる様子。

大人な雰囲気だニヤニヤラブラブ


ビルには、

スイミングスクールも併設されてるようで、

たまたまバス送迎の時間だろうかはてなマークはてなマーク

子供たちの声が聞こえる気づき

子供は元気いっぱいだスター



まずはサラダとスープ。

熱々のスープが嬉しいデレデレラブラブ

サラダは、全部無農薬の野菜なんだと。

ボリュームがすごいっ。

「和風海鮮パスタ」アップアップ

大きなホタテがすぐ目に入る!!

アオサを混ぜて、、、

立派なホタテどぉ~ん!!

ホタテ大好きだから、テンション上がる酔っ払いラブラブ

お味は、とってもシンプル。

シンプルが故に、

魚介そのものの味が直で味わえる。

美味しいピンクハート

贅沢だっピンクハート

量もちょうどよくて、良き良きOK

あっという間にぺろり。

食後のコーヒーコーヒー


ご主人も物腰が柔らかくて、ゆっくりできたデレデレ

ごちそうさまでした星


途中。

常連らしき、おば様登場おばあちゃん

よく喋るおば様。

座るなり、「すぐにハンバーグ出して」だって。

次の予定があるらしい、おば様。

ご主人、「さすがにすぐには、、、」って。

そりゃ、そーだろ真顔

おば様、年末の出来事から色々お話中。

そして、「ストレスで胃が痛い」そうで。

結局。

スープ単品に落ち着いた、おば様。

かと、思ったら、「コーヒー飲みたい」と。

今、胃が痛いって言ったじゃんポーン!?

ご主人もやめた方がいいと、やんわり。

「私だって、飲みたいのよ」と、おば様。

もちろん、おば様の勝手だけど。

なんだかなぁ滝汗汗

そして、コーヒー飲んでお帰り。


次に来店のおじ様おじいちゃん

こちらも常連客らしく、

座るなり「なんか作って」だと。

ご主人「なんかって、、、何がいいでしょうはてなマーク

そりゃそうだよねぇ。

難易度の高い注文だ。

結局。

おじ様は、チキンを食べることになった。


もう、なんだか色々面白かったおいでニヤニヤ

こーいうのと遭遇するのも、外食の楽しみだ。

ご主人が、とっても柔らかい雰囲気なので、

みんな何でもかんでも言っちゃってる感じはてなマーク


私も帰り時、

気持ちよくご挨拶頂きましたパーデレデレ