ジロークンの修学旅行当日。

まさかの雪雪だるま゛もう、びっくり!!

ジロークン、元気に旅立ったバイバイ


せっかく早起きしたので、、、

          オムライス食べに行こニヤニヤルンルン


以前も訪れたことのあるお店。


筑後市の『Woody』

10時オープンなのがありがたい。

やはり、この時間はほぼ誰もおらず。

ホントは、

エビフライが乗ったオムライスが食べたかった!!

でも、

がっつり、モーニングメニューを出された。

ランチタイムは11時からなんだと。

致し方あるまい笑い泣きガーン


オムライスを諦めた代わりに、

インスタで見かけた美味しそうなドリンクも別注。

オムライス右矢印オムレツおいでニヤニヤ

やっぱりオムライスを引きずってる私。

なかなか美味しかったピンクハート

「ハニーシナモンジンジャーコーヒー」アップアップ

たっぷりのホイップがいい感じ。

体が暖まるラブラブ

スマホを触りながら、ぼーっ。

ステキな時間だデレデレスター


ごちそうさまでした星


ぼっーとしてたら、何組かのお客さん。

まだランチタイムには、早い。

なのに、

1組のファミリー、ランチを注文してる!?

えぇ!?それ、ありなのポーン??

すごく気になったので、会計時に確認。

ランチタイムが始まるまで、

待ってても全然OKなんだって!!

じゃー、私も待ってりゃ良かったよ……笑い泣き泣


次回、そーしよ!!

すごく居心地のいいカフェ。

早めに来て、注文して、ぼーっとしたいニヤニヤルンルン


次こそ、オムライスだ!!