くもりくもりくもりDASH!

ちょっと気になってたお店。

なんだか人気店のような気がするけど、

予約なしで突入しちゃおうかニヤニヤ!?

ダメもとで行ってみることに。


柳川市の『tanabata bakery cafe』

10時オープンだけど、ランチは11時からナイフとフォーク

15分も早く到着。

「ランチは予約いっぱいですか?」

「全然です」

え、そうなのポーン!?

では、

ランチタイムまで中で待たせてもらうことに。

なかなかの寒さ笑い泣きガーン

これは、コートが脱げません……。

パンを買いにくるお客さんは、ちらほら。

パンを買ってイートインだったら、

10時からでも大丈夫なんだとスター


たまたま聞こえてしまった、

お店の方たちの会話に、ちょい驚き気づき

「今日予約は?」

「今日もガラガラ」

なんか、切ないやん滝汗


でも、待ってる間に、なんとなく頷ける魂

11時頃になったら、

注文受けに来るって言ったのに、

全然来る気配ないやんかぁチーンDASH!

私、このガラガラの寒い広いお部屋に1人よ??

どうやら、

併設してる回転焼き「まよいやきでんちゃん」の、

テイクアウト注文にいそしんでいらっしゃる。


私、忘れられてる真顔??

せっかくの日曜日、時間も大切よビックリマーク

どうしてくれる??


勇気を出して「お願いしまぁす」ビックリマーク

声出して、しばらくすると、おじいさん登場。

不意打ちの注文係やらされた感がある、

                                   おじいさんの登場。


ランチより、

回転焼きの方が人気あるのかな~。

ひたすら、寒さに耐えつつランチを待つことに。

11時半近く。

続々とお客さん来店。

みなさん、予約なしっぽい。

あっという間に、8割席が埋まった!!

なんだ、人気あるお店じゃないかおいでニヤニヤ


温かいスープコーヒー

温かくて、美味しくて、体に染みるぅ笑い泣きビックリマーク

でも、何のスープだろ??

説明もなかったし、

なんせ、わたしの舌は味音痴おいでニヒヒ

サーモン系をチョイスアップアップ

これは、自分でカスタムするやつじゃん叫び叫び叫び

センス問われるわぁあせる

こんなんなりましたぁアップアップ

どうだろ??やっぱり微妙か滝汗??

でも、なんだか華やかになったやんルンルンルンルン


1つずつカスタムしてる間に、

もうお店の中はわちゃわちゃ笑い

ランチのオーダーを待つ人。

パンのお会計を待つ人。

回転焼きの注文を待つ人。


私ひとり優雅にランチを堪能だニヤニヤ音譜

ヘルシーで美味しかったピンクハート


ごちそうさまでした星


ここでは、飲み物を注文しなかったので、

温かい飲み物ゲットしに行こ車くるくる