ずっとずっと行きたかったお店。

Googleマップ見ながら車うずまき


後1分っていうところ、、、。

なかなかの道滝汗泣

これ、前から車が来たら、アウトじゃん!?

ドキドキで進んで、到着!!


八女市の『cafe お花茶屋』

それは、突然現れた目


10分前に到着したもんで、

車の中で待ってたら、

ご主人現れ、

にこにこでオープンの看板見せてくれたデレデレルンルン

まだ5分前なのに、ありがたやーお願い


なんですかポーン!!

このステキなガーデンは!!

広い敷地にお花がたくさん黄色い花黄色い花黄色い花

ステキですぅデレデレラブラブ

右端には、ピザ窯も発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お店に入るまでに、ステキな道のり。

発見目アップアップ

白い外壁に、赤い扉が映えてる飛び出すハート

店内に入ると、にこにこ奥様。

ピザとパスタがとても美味しいという、情報。

楽しみだピンクハート

静かな優雅な時間~。

大きな窓がオープンで、風がとても心地よいうずまき

しかも、

テーブル席の椅子が、回転できたので、

テラス席の方を向いて、

風を感じる、優雅なアラフォー主婦おいでニヤニヤ

貸切でだぁれもいないから、

このステキな空間を一人占めニヒヒチョキ


「海老のトマトクリームパスタ」アップアップ

真っ白なテーブルに、真っ白なお皿。

オレンジ色のパスタが映える飛び出すハート


何かのハーブが、いい香りルンルン

すごく身近で、何度も嗅いだことのあるやつ。

             上差し

相変わらず、学ばない、知識不足の女おいでニヤニヤ


久々のパスタ、美味しいちゅーピンクハート

どぉ~んと、鎮座してる大きな海老は、

最後の1口にとっておこう左矢印卑しいニヒヒニヒヒニヒヒ


小さな海老も数匹。

ソースも美味しくて、最高っ。

パンも、めちゃくちゃ美味しいコッペパン

焼きたてパンで、いい香りルンルン

パスタに勝る美味しさちゅーラブラブ

もう1個、食べたかったなぁ。

パスタの大きな海老も、食べ応えあり。


優雅な幸せ時間ハート


ただねぇ。

この日は、真っ白なトップス

パスタのソースが飛ばないか、、、

終始、ヒヤヒヤ滝汗あせる

ま、おかげで、

今までで、1番お上品だったかもおいでニヤニヤ


美味しいランチパスタ

ごちそうさまでした星


ちなみに、ガーデンは、

5月の連休頃が1番キレイらしい花束


さてさて。

せっかく八女市まできたので、

美味しいお茶をテイクアウトしに行こお茶