職場の人に教えてもらった話。

いい事聞いたニヤニヤひらめき電球

なんと、

パエリアが1人前から食べれるお店ルンルンルンルン

私にとって、

すごいテンション上がる話アップアップ


外食でパエリア食べたいと、

以前からずぅーっと思ってた。

でもねぇ。

パエリアって、ほぼ2、3人前から笑い泣きアセアセ

そもそも、田舎にはそんな店ないよねぇ泣


それが、

1人前から食べれるって、夢のよう酔っ払いラブラブ


やっと、日にちもあって、、、やっと!!

予約して行っちゃうよぉ車うずまき


八女市の『バル&キッチン SoL』

車は、すぐ近くの、商店街の無料駐車場に。

こんなのあると、助かるわぁOK


今回も1番乗り。

私は、お店に入るなり、

とってもスットコドッコイな事をやらかした叫び叫び

見慣れない検温機。

距離を考えながら、顔を近づけてみる。

体温が反応せず??

はて真顔??やり方が違うのか??

でも。

今さら素通りして着席するっていうのも、ねぇ。


見かねた店員サン。

店員サン、

そろぉーっと、自身の手首を差し出す。

!!!!!!

そっちか滝汗アセアセ

めちゃくちゃ恥さらしもいいとこだもやもやもやもやもやもや


色んな検温機や、

消毒のタイプ経験してきはずなんだけど、

これは、お初だったわおいで笑い泣き


店員サンの、何事もなかったような態度に、

ちょっと、救われたか、、、な?



気持ちリセットパー

着席します。

店内は撮影NGとのこと。

お料理は大丈夫って事だった。

良かったぁ滝汗あせる


職場の人も食べたという「シンプルランチ」

まずは生ハムのサラダサラダ

ドレッシングがうまっ。

この日はじゃがいもスープ。

これも、とっても美味しかったデレデレラブラブ

バケットには、クリームチーズをチョイス。

アッツアツのパエリア登場炎炎炎

これは、もちろん魚介をチョイス。

大事に大事に食べちゃうニヒヒラブラブ
本当は、
普通サイズのスプーンついてたけど、
私、、、
クリームチーズで使った小さなスプーンを、
拝借ですおいでニヒヒ
1口、1口、大事にあじわうハートハートハート
美味し~ハートハートハート
魚介の出汁、しみしみやんハート
夢が1つ叶って、感無量笑い泣きチョキ

ごちそうさまでした星

途中、新規のお客様2組。
その方達に、何やら、時間配分の話を、、、。
どうやら、長居は出来ない雰囲気。
もうちょい、ゆっくりしたかったけど、
早々においとまですバイバイ

帰りにもう1件、寄っちゃうよぉニヤニヤルンルン