先日、ふと思いついた家族旅行を決行ルンルンルンルン


よくよく考えると、

旅行費用15万ぐらい貯まってて、宙ぶらりん宇宙人くん

      (コロナのせいで、宙ぶらりん叫び叫び叫び)

毎月、生活に支障が出ないように、

                   少しずつ貯めてたやつ札束゛ 


私、

目的に向かって、コツコツ貯めるタイプおいでニヤニヤ

実は、

もう一度ディズニーにも行きたくて、、、

    これまた、少しずつ貯めてたりもするニヒヒコインたち



15万円札束

この旅行費用は、家族みんなで使いたい。

と、なると、、、

タロークンが家を出る前に、使わなければ!!


とはいえ、急な事だし、休みも合わせなんし。

.........色々、大変滝汗アセアセ


とりあえず。

今回のポイントは、非接触プラン手

ここは、譲れないパー真顔


つまり、部屋で全てを賄うのだ!!

夕食、朝食共に、部屋食ナイフとフォーク

食事のメインは、お肉焼肉ステーキ鍋

              上差し

旦那とタロークンは、魚介類がバツレッドバツレッドバツレッド


そして、お風呂付きも外せない!!

で。

家から3時間以内で着ける場所。



まずは、鹿児島県で探したけど、、、

ない笑い泣き泣

もう、そんな条件満たすとこ、完売だわガーン


次は、佐賀県。

おぉポーンハッ

嬉野温泉にヒットキラキラキラキラ


なんか、とりあえず、やったぁニヤニヤチョキ

条件満たしてて、15万円で足りるっ。

迷わず、ポチッひらめき電球

いや、少し迷いはあったバイキンくんバイキンくんバイキンくん

だって。

観光なしで、1泊で15万が飛んでいく笑い泣きあせる

でも、ここで迷って、、、

結局、後悔しそうだもんねぇあせる


覚悟を決めたっ!!


それからというもの、 

       当日になるまでドキドキ滝汗キラキラ

15万円のキャンセル料って、

ダメージ、ハンパないってゲローゲローゲロー

まだまだ、コロナ、コロナ。

コロナにならなくても、

いつ濃厚接触者になるかは分からない。

ホントに、当日までハラハラドキドキしたわぁ泣



無事に当日まで漕ぎ着けたキラキラキラキラ

私の仕事終わりを待って、15時半に出発車DASH!

もちろん、タロークンの運転。


嬉野市『光陽閣』アップアップ

17時半頃到着。

ロビーはちょっと古い感じはてなマーク

でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇニヤニヤビックリマーク

                                       (By.小島よしお)

じゃーんアップアップお部屋はこんな感じデレデレラブラブ

清潔感あって、素敵なお部屋。

夜は、布団2枚追加しましょ。

ウォーターサーバーもある目

これ、いいわぁ。

洗面所アップアップ

お湯はきっと温泉。独特の香りがしてた。

奥にはトイレ。

これが広くて、車椅子の方でも大丈夫な感じ。

全てがバリアフリーOK

露天風呂付きアップアップ

やっほぉいニヤニヤ音譜


そして、すぐに、ウェルカムデザートスイーツ

可愛いイチゴちゃんいちごいちごいちごいちご

みんなでパクパク頂いて、ちょっとだけ散歩。


帰ってきたら、お待ちかねの豪華ご飯キラキラキラキラ