1週間前。

仕事休みの日。

家におっても、寒いわダウンダウン

どっか温かいご飯を食べに行こニヤニヤひらめき電球


大牟田市の『集』

久々のお店。



今日も1番乗り。

いつものカウンターに行こうとしたら、

何だか荷物置き場はてなマークに変貌滝汗汗

10年ぶりぐらいにこちら側へ。

でも、だぁれもいないので、快適ルンルン

いっつもここに来ると、日替わりランチナイフとフォーク

今日は、真新しいものに挑戦してみるかニヤニヤチョキ


1番下の、パスタグラタン、、、

インスタでも美味しそうだった、

                              のを、思い出すスター

これを食べるべきでは!?

期間限定だし。

!!

➕100円で、ハンバーグ乗せちゃうか!?

でも。

食べ切れる量か??

すごいボリュームだったらやばい魂

悩む真顔

で、可愛い店員サンに聞いてみた。

すると、

「100円だから、

        付けちゃっていいじゃないですか」と。

にこにこの店員サン。

違う!!そうじゃない!!!!

お金じゃないのチーンチーンチーン

100円は、全く気にしてないのチーンチーンチーン


店員サンのにこにこ笑顔に負けて、

結局、ハンバーグを付けて注文もやもや


吉と出るか、凶と出るか。


まずは、

サラダと、スープと、手作り豆腐。

温かいスープ、ホッとするちゅーラブラブ


そして、いよいよメイン。

牛すじデミグラスソースのパスタグラタンアップアップ

       ➕100円のハンバーグ乗せ。


何だか、見ためがインスタと違うはてなマーク

ま、それは仕方あるまい。


アッツアツメラメラ

すっごいボリューム。

大きめの牛すじがごろん。

ハンバーグは、やわやわ。

美味しいちゅーピンクハート

けど、、、

食べても食べても、濃ゆいソースの海アセアセ

ドッキリしちゃう滝汗あせる


ハンバーグが問題じゃなく、

この濃ゆさが、私にとって問題だったゲロー


頑張って完食。


手作りのホットジンジャーコーヒー

これは、めっちゃ美味しかったちゅーピンクハート


ごちそうさまでした星