同世代との集団生活は

様々な効果が、どんどん現れてきます。


みんなからヤイヤイ言われ、

苦手な生野菜を完食!陽都君


お片づけもしっかり終了させ

海へGO

イエイ!830分出発!


夏の千里浜

気持ちいいーーーーーーーー♪














桃を丸ごとかぶりつき!



京太郎と紗南達が

昨夜作ってくれたお弁当も

速攻完食!




ユウキとナオキが

昔、遊んでもらったように

自分たちがキッズ達と遊んでくれている。


福ちゃんは昨夜から声がかれるほど

全力でキッズ達と関わってくれてる。

あーーーー助かるうぅーーーー!!


海の後は、

川遊び・釣り・プールの

3チームに分かれて行動









そして車の中ではやはり復活作業


夕食は今日も国際ソロプチミスト小松の皆様が

ご用意から片付け、明日の朝ごはんまでしてくださいました。



本当にありがとうございます!

キッズ達が

「昨日のハンバーグすごく美味しかった!

今日は何だろー」って

くらい楽しみにしていて、

チーズハンバーグカレー!

イエーイ!


兄貴の頑丈さも実感できた

今回のキャンプ




銀魂BGMにご飯の下ごしらえや

お風呂にドッチボール

休憩や洗濯などなど









それぞれの夜が更けていくのでありました^^