6月11日と18日に
石川県白山市
松任駅前にて
アクティブブレインベーシックセミナーを
開催いたします。
 
人間の・ご自身の
「脳の無限の可能性」を
実感いただけるセミナー。
 
最近、物忘れが酷くって・・・
最近、ネガティブに侵されていて・・・
もっと輝いて生きたい!
自分らしい人生を歩んでいきたい!
 
そんな思いをお持ちの方は
是非ともご参加くださいませ。
 
ご縁のあるみなさまとご一緒できるのを
楽しみにしております!
{98062BD4-552C-4043-96DB-E3DF5243D08B}

 

{E7948E79-FAF8-4093-ADDB-4D4BA3CE4FB8}
 
土曜日はアクティブの体験会でした。
毎回毎回改善点が見えるけど、
ご参加いただいた方々の日常に
少しでもプラスの効果がありますように!
 
そして、ベーシックのご参加
心からお待ちしております!
 
2日間まるまるセミナー。
日程を調整するのも
金額的にも安くはない。
 
でも、これからの人生のための
ご自身への投資に
アクティブはとっても有効です。
 
私も当日まで精度を高めていきます!
 
 
 
 
セミナー後の独り時間。
 
生ビールを飲みながら
振り返り、完了させる。

 

{79570205-ACFB-4501-BBD0-229FC5BE58F5}

 

昼と夜の間の時間帯。
 
お日様がまだキラキラで
緑と光が差し込む空間で
自分に蘇るというか、
自分に戻れる。
{8B4164EB-447D-4835-82C8-4116F127C945}
 
自分を生きる責任は
自分にあるんだよね。
 
他人のせいや社会のせいに
していたらいつまでも変わらない。
 
辛いかもしれない。
苦しいかもしれないけど、
自分の中と向き合い
乗り越えていこう。
 
だいじょうぶ!
きっとできるさっ!