終わりました。


先週金曜、いつものようにラインを夜


2時間半くらいして


気持ちを確かめ合っていたのも関わらず、


終わったと思うえーんえーんえーんえーん


今朝ラインが来て、


やはり家庭があるので


恋愛感情を持たれると負担になるから


軽い友達感覚でいようね!


みたいなことが送られてきた。



は?



今までのやり取りは一体何だったのか?



そっか、私に合わせてくれていたのか?



相談ある時はのるからね!だってさ。



ひどくない?


ま、彼はきっとこのまま私とのやり取りが


続いたらヤバいと思った上での決断


だったのかと思う。


取り返しがつかなくなる前に


私から離れていったんだ。


それにしても、いきなり突き放された


感じがして非常に悲しい気分です。


こういう別れ方?って


ないよね。


高校生かよっ。


何とか


気持ちを切り替えて行こうかと思うけど


仕事場で会うから


中々すぐには出来ない。