結論。


彼と私の思いは同じだった!


金曜に家の側のコンビニの駐車場から


電話をくれた!


お互いにたくさん話すのは久しぶりで、


一時間くらい話せた!


仕事場では怪しく思われるから


なるべく普通にしようって。


私の目もかなりハートになっていたらしく、


彼を見つけては、


ウサギのようにピョンピョンして


話しかけに行っていたから!


でも、


お互いに家庭があるし


そこは今の状態だとどうにもならないことだし。


今は二人の間だけでは、


仲良しにやっていこうと決めた。


その夜に、珍しく彼からラインが夜に来て


トイレの中でラインしていると。


また二人で仲良しな会話を


一時間もしちゃったラブ


彼もかなり心を許してくれて


ラインの中では、恋人になっちゃおう!って、


二人で盛り上がりまくり!


この年になって、


こんなトキメキとか、ドキドキ感、


何だか不思議。


恐らくこんな気持ちになるのは


もうないだろうな。


私はこの想いを大事にしていきたい。



 

 ラベンダーは、気持ちを落ち着かせてくれる

作用もあります。私にピッタリかも。