どうやら、私の行動はぶっ飛んでいる


みたいです。


自分ではわからないものですね。


まず、仕事を今月で辞めます。


希望でしたが、月末4日間帰省する


つもりでした。旦那は行きません。


この一連の行動に、旦那は


もう限界を感じたそうです。結局


キャンセルしました、むかつくから。


私は田舎に来て、すぐ病院で三年働き、


その後歯科で四年働いて、


医療事務で働き始め半年になります。


旦那は、一年働いたあと会社で揉め事があり


変な給料やすい工場に移動させられ結局辞めました。

その後一年、


またその後四年、


私は職を三回。


旦那は四回です。


その旦那に、すぐ職を辞めるといわれましたが


え?貴方より長く一つのところで、


頑張りましたけど!って思いましたね。


何なんでしょうか?


まあいいけど。


これからのことも、まぁ家族三人で違う土地


に戻り、頑張ろうと言う思いでしたが、


彼には全くそれが伝わっていなかった模様。


まず、私の愛が感じられないと。


は?


必要とされていると思えないとか?


ん~~。


今言われても、何ともできません。


いつ、どんな形で彼が求めていたのかも


わかりません。結婚して12年経ちますが


今更言われてもね~真顔真顔真顔


明日離婚届出すから、仕事休むけど!って。


そう簡単に離婚決められますか?


恋人同士の喧嘩じゃないんだけど!


もうこっちが疲れるわ。


離婚するにしてもしなくても、


調べておくことが沢山あるからまたやること増えた。


はー、本当に疲れる。


二度と結婚なんてしたくないネガティブネガティブネガティブ