Halloween | フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクターの気ままなブログです!!!!
レッスン情報をメインにお伝えしてます

 Happy Halloween🎃

東京ディズニーランドのHalloweenパレード

スプーキーブーパレードが始まりました😍


今年からやっとフロート停止あり。

ダンサー復活‼️

メディア撮影日のスニークに行って来ましたよー😍🎃


しかし、、、、

気温が高すぎて暑い日Ver.となり....

停止なしのご挨拶グリーティングver.でした😭


暑すぎてキャンセルにならなかっただけ良かったかな💦

4年ぶり完全版は一言で言うと....

最高‼️でした😍😍😍

音楽が流れた時は涙が出ました😭😭🥹🥹

もぉ本当にみんな可愛いし、カッコいいし😍😍



息子はイケ散らかしてるし😍😍😍

パパは安定の白目だし😂😂😂


大好きなスプブが帰って来て本当に嬉しい限りです😍

あと何回行けるか分からないけど、極力行きたい‼️

年パスそろそろ復活してほしい今日この頃です😭


この写真見てるだけでニヤニヤしちゃう😂😂😂

次はいつ行けるかなぁ〜🥹

また会いに行くからねぇ〜✨✨✨