無事に.... | フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクターの気ままなブログです!!!!
レッスン情報をメインにお伝えしてます

ゴールドジム南船橋千葉

初日のレッスン終わりました✨✨


相変わらずのノミの心臓🫀の持ち主っぷりを発揮しました😂💦

前日は中々寝れず.....

店舗に向かう道中は口数が減り....

スタジオ入っても顔面硬直。


慣れない所はやっぱり何年やってても緊張します💦

7月末でNAS稲毛海岸様が閉店してしまった関係で稲毛海岸からのお客様も多数足を運んでくれました✨


ゴールドジム南船橋千葉様の顔見知りのお客様もたっくさんいらしてくれました✨✨

「れーこちゃんだから来たよー‼︎」て何人かのお客様が言ってくれたのが心の底から嬉しかったです🤗✨


レッスン始まるまでは緊張ヤバかったけど....

いざ始まってしまえば、そこはれーこワールド全開だったと思います😂😂


まだ猫かぶってる所はありますが、、、、

少しずつ時間をかけて本領発揮といきたいと思います💪🏽


朝早いのに40名近いお客様に足を運んでもらえて嬉しい限りでございます✨✨


次の日曜日は2週目なのでRADICAL POWER60となります💪🏽💪🏽

もちろんカーディオなしの筋トレのみの10曲編成でやりますので皆様......

乞うご期待✨✨✨

それではまた皆様のご参加を心よりお待ち致しております🤗✨💪🏽