やりきった‼️ | フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクターの気ままなブログです!!!!
レッスン情報をメインにお伝えしてます

GWスタート‼️

皆様どんなスタートを切りましたか⁇


お天気も良くてお出かけ日和でしたね✨


さてさ、、、

そんな中レッスンにご参加いただいた皆様ありがとうございました😊✨


90分1本勝負‼️

MOVE BODYシリーズ

春の3大祭り

イントラ人生20年で初めてやりました。

90分のレッスン😂😂


未知の世界だったわ〜

イベントぽくPOWERとSHAPEをMixして✨✨

筋トレ&有酸素をバランス良く交互に🕺🏋🏽‍♂️


最後にファイトを添えて.....🤼‍♂️


最後はみんな魂抜けてたね😂😊😇


また次は秋の3大祭りで開催できたらいいなぁ〜と思います😂


GWはまだ始まったばかりです‼️

次は5/3と5/5にイベント控えてます✨✨


皆様のご参加心よりお待ち致しております✨