毎日コツコツ | フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクターの気ままなブログです!!!!
レッスン情報をメインにお伝えしてます

 ストレッチをしてます

寝る前の毎日の日課。

ストレッチ✨

ちょっとめんどくさいなぁ〜て思う日もあるけど、

パフォーマンスを下げない為に。

怪我しない為に。

毎日コツコツ頑張ってます✨


ちょっとだけ柔軟性が上がった気がする👍🏽


何よりも正座が出来る様になりました✨


膝の怪我でずっとできなかった正座が

出来る様になりました✨


毎日ストレッチする前に1度正座をして足の不具合を確認してからどこに重点をおいてストレッチするか決めてます✨


腰痛もだいぶ改善してきました👍🏽


小さい事だけど自分の身体と向き合うて大事な事ですね✨


みなさんはストレッチしてますか⁇

めんどくさいけどストレッチするといい事いっぱいありますよ👍🏽


さて今宵も今からストレッチです✨✨

リラックスタイム入りまーす😇