遅くなりましたが... | フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクターの気ままなブログです!!!!
レッスン情報をメインにお伝えしてます

 明けましておめでとうございます🎍

皆様今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️


2023年も元気に弾け跳んでいきたいとおもいますので、お付き合い宜しくお願いします😊


今年の誕生日も大好きなあの場所へ、大好きな人と行って参りました😊✨


パパ🐶😇

こんなに近い所まで寄ってくれると思ってなくて...

うぉぉ‼️て変な声が出ました😂


息子🐶😇

カッコいいダンスのプレゼント🎁を

もらいました😇✨

奥でパパが息子のダンスがカッコ良すぎて泣いてた😭

2023年も親子揃って尊い😭✨


今年もDisney満載な1年になりそうです😊

頑張って仕事してチケット代稼ぐぞー!!!!笑


今年も怪我、病気なく元気で健康な1年になりますよーに✨✨✨


2023年もやんちゃ坊主を宜しくお願いします😊🐶