癒し..... | フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクター れんすけブログ

フィットネスインストラクターの気ままなブログです!!!!
レッスン情報をメインにお伝えしてます

 我が癒しを紹介します

安定の.....


親子っ😭✨✨✨

尊いっ‼︎


可愛すぎて罪。


父。

安定の白目😂✨


今回の主役🎀

この衣装好きすぎる〜✨


おデジもお綺麗でっ‼︎✨✨

美しいっ✨✨


ちょっと目線ズレてるけど

スタァに差し伸べいただきました‼︎


この日も色々神✨ってる日でした✨✨

パワースポットです😍✨


トータリーミニー🎀今月いっぱいで終わっちゃう💦

早く年パス戻ってこないかなぁ....

あと少しの辛抱な気がするっ‼️

その時が来るまで年パス貯金しとかなきゃ〜✨✨✨


スクルージおじさんにお願いしたら、買ってくれないかな⁈😂