30度超えの秋コーデ | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんばんはウインク
御無沙汰してます。れいはです。

  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
  ブログを見て頂き、ありがとうございます。
  いいね。や読者登録、フォロー嬉しく思い、
  励みになっております♪
  これからも、宜しいお願い致します。
  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

あっと言う間に10月突入!!
「暑さ寒さも彼岸まで」って言葉が通用しなかった今年の9月、猛暑や真夏日と表示されてる異常な秋えーん

秋服は可愛いけど、着れる時期が年々短くなっているので、秋と春兼用できる服や色を購入するのがマイルールとなっております。
皆さまは、春服と秋服はちゃんと別けますか?

エビと中トロの握り。(エビ1つと半分食べちゃった)
カウンターのお寿司屋に来たけど、値段が書いてないから、ビクビクしながら3つ握り頼んでみました笑い泣き
寿司屋に来て、オススメされた一品料理をメインに食べてたけど、板前さん的には握りじゃなくても嬉しかったのかなぁ?

そんな30度超えちゃう秋コーデ。
大体こんな感じで、ノースリーブに羽織る物で対処しております。
夏のタンクトップから薄手ニットのノースリーブ変更して、秋っぽさを演出ニヤリ
袖があると暑いんだものw

ノースリーブ GU
シアーシャツ ANAP
ハーフパンツ GU
靴 adidas

ハーフパンツとか膝丈スカートと合わせるのが好きです。
ちなみに、私はUNIQLOのハーフパンツは長すぎてバランス取れないので、GUのハーフパンツの方が長さ的に好きです。
このニットのフレンチスリーブの白は在庫あって、今590円で売ってたはずです。
両サイドスリット入りで、袖も肩に少しかかる長さ、お尻が隠れる丈なので、体型カバーとコーデしやすいのでオススメですラブラブ
ただ、シルエット的に逆三角形になるので、肩が張ってる方は苦手かもしれないですね。
3色展開でどの色も可愛くて、値下げしたタイミングで全色揃えてしまった程お気に入りです。
ノースリーブ GU
ジャケット GU
ボトムス GU
靴 asics

単色シンプルコーデにしようとすると、全身GUコーデが多いんですよねニコニコ
このローライズバキーパンツのブラウンはめちゃくちゃいい色味なんです!!
濃いブラウンに黒が混ざってて、GUさんでは珍しいブラウンだと思う。
初めに黒を購入してましたが、秋を意識した途端ブラウンも欲しくなっちゃったのw
夏商品だからMサイズでラストだったアセアセ
ローライズなのにウエスト履きしてベルトで止めてます。
変にシワも入らず履けるので、Sサイズ履いてる人でそんなに細身の方じゃなければ、ワンチャンMサイズでも行けます。

ミニハイネックは生地が薄めだけど透けないし、ピタットしてますが、首も苦しくなくシルエットが綺麗キラキラ
メタルボタンカーディガンとセットアップも出来ので、白と黒を購入して新しく始める仕事服にしようと思ってます。
3色展開で、もう1つはダークグレー。
綺麗な色なので、どれを選んでも損はしないと思う。

タンクトップ ANAP
シャツ GU
ボトムス SHEIN
靴 しまむら
この日は36度超えで暑かったので、夏のタンクトップです。
SHEINのDazy(だったかな?)のパラシュートカーゴパンツが生地もシャカシャカしてなくて、いい感じの薄さでとても履きやすくて、黒とカーキを購入してました。
ただ、コーデがヤンキーチックだったっぽくて、スクールで初対面だった人達に、話しかけてもガン無視されてた笑い泣き
私が苦手なのかもと思ったけど、次の日大人しいコーデにしたら、話しかければ話してくれて安心しました。

羽織を着てても脱いでも、夏コーデなんだけどねグラサン
手首にしてるネックウォーマーはおしゃれではなく、手首を冷やさない為にしているだけなのですよ。
こう見ると、普通に立ってるだけなんだけど、少しヤンキーっぽいな(笑)

トップス しまむら
ボトムス GU
靴 しまむら
しまむらで990円で購入した、シアートップス。
長袖だけど肘まで上げるとボリュームある感じになって可愛いです。
そして、かなりシアーなので、下のタンクがめちゃくちゃ透けます。
タンクがUネックなので、バランスが悪すぎますが、ボートネックやクルーネックなどの首の空きが広くないのが良いと思います。
下も同系色か淡い色にしたら、透け感は目立たなくなるのでお好みでウインク

袖を全部下げるとこんな感じのボリューム袖で可愛いです。
前腕にボリュームがあるデザインなので、二の腕が変にたくましくならずにスッキリカバー出来ますピンクハート

長くなってしまったけど、コーデの参考になったりしたら嬉しいです照れ
それでは、またお会いしましょ(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づバイバイ