二日間コーデ | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんばんは😃🌃
れいはです好

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ご訪問頂きありがとうございます。
いいね。や読者登録嬉しく思い励みになっています♪
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日はボケボケの日でした汗

18日だったのに28日だと思っていて、友達に誕生日メールまで送ってしまいました354354

10日も間違っていたなんてゲロー 

疲れてるのかなぁ❔

しかもお休みにしていたのが28日。
なので勝手に午前の仕事を休んでしまい電話が来ました↓↓

結局28日の休みを止めて18日にしました。
予定を早めたので何だか忙しかったです(;゚∇゚)

そんなしでかした昨日のコーデ。

リーフラインのスカートが可愛いチャイハネのスカート🎵
黒地にゴールドのフェザーの絵が効いていますキラキラ

goaTは刺繍のインディアン。
刺繍なのでTシャツに馴染んでいるのが好きですWハート

そして真夏の様な本日。

前から見たらかなりシンプルなコーデwww

バッククロスのレギンスが女性らしく見せてくれますウインク
ストレッチもかなり効いているので動きやすくて優秀なレギンスです(*´∀`)

さぁて、明日から気を引き締めて頑張るぞぉ❗

それでは最後までお付き合いありがとうございましたLOVE