ベタ慣れも自分次第!! | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんばんわ(*'∀`*)v
れいはですリラックマ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ご訪問頂きありがとうございます。
いいね。や読者登録嬉しく思い励みになっています♪
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


突然ですが



目指せ❗ベタ慣れ(°∀°)b

フクロモモンガのしょうをお迎えしてから1ヶ月。
なでなでしても噛まれなくなりました(ノ´▽`)ノ

肩から逃げる🏃のもなくなってきて、可愛さ倍増ラブ

と言っても噛まれますけどねwww
甘噛みになりましたおんぷ

しょうは優しい性格なんだろうねデレデレ

ヤングでお迎えだったので、撫でれるのはまだまだ先だと思ってました。
性格もあるし……。


特に何かをしていた訳じゃなく、お世話を愛情タップリでしていただけ。

バカみたいに話しかけていただけ(^ε^)♪

と言うのも、ベタ慣れの仕方を見ていると、何だか寂しくなる事を書いている方もいらして………

2ヶ月慣らしてもなつかない。こんなにしているのに疲れました。
的なね汗
観賞用(この言い方好きじゃないです)にします。みたいなね涙

何だかフクモモ見下してませんか❔
飼うと決めたのは自分、なつかないと決めつけたのも自分、勝手なイメージをしていたのも自分、諦めたのも自分。

確かに全然なつかないと心が折れますよガクリ

でも相手だって感情ある生き物。

人間に人見知りがいる様に動物にだっていますよぉヘ(゚∀゚*)ノ

一緒にベタ慣れ目指しましょうよо(ж>▽<)y ☆

時間たっぷりかけてもいいじゃないですか🎵

期限なんて決める必要ないじゃないですか🎵

追い詰めてしまったのは、フクモモじゃない自分自身チーン

もっと肩の力抜いてもいいよね❤


ちなみに肩に乗ってる時にチュッ💋てさせてくれるんですが、餌あげる時に絶対甘噛みされますううっ...

まだまだ手には慣れてくれませんえーん


頑張りますぜっ(°∀°)b

それでは最後までお付き合いありがとうございました(ノ´∀`*)