ライムインクコーデで病院へ! | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんばんは😃🌃
れいはですあひる

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
ご訪問頂きありがとうございます🎵
いいね。や読者登録嬉しく思い励みになっています❗
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

今日はこないだの検査結果を聞きに病院へ🏥

検査結果次第で手術する予定だったのでドキドキでした滝汗

結果………


とりあえず今はまだ
手術しなくて大丈夫!
≧(´▽`)≦

でも、1、2ヵ月毎に検査をしていく事になりました。
結構早いペースで検査なので服代を自粛しなくてはやっていけない354354

何はともあれ手術しなくて良かったぁおねがい

そんな本日はライムインクのコーデです。

ジョッパーパンツを少し裾を上げて履いてます。

ペインティングしているこのパンツはとても履きやすくて可愛い❤

カラーは赤いTシャツににライトグリーンのボーダーを合わせましたキラキラ

七分Tは袖の折り返しが左右デザインが違うのが面白いです。

GUハットはメンズの物で去年❔購入しました。


このコーデだと病院では少し目立っていましたが、まぁいつもの事なので気にしていませんニヤニヤ

いやいや、今日はめでたいわぁきらきら!!きらきら!!

外食にしよっとLOVE

ではでは最後までお付き合いありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪